YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

字幕翻訳 課題提出日😊✨

今日は字幕翻訳の課題提出日でした。

たくさん考えたつもりが

提出段階になるとまた修正したりして

思っていたより時間がかかりました。

 

ストップウォッチを使いながら

時間を測ったりするのですが

何回も失敗したりして

それもまた面白い経験です😊✨

 

同じクラスの友達が

相談してくれたりして

テスト前に頑張ってるようないイメージで

昨日は遅くまで作業していました🎶

 

久しぶりに夜更かししましたが

なぜか夜の方がスムーズに進む気がして

友達も私も昨日は夜遅くまでやりとりして

もう無理〜!!となった頃に寝ました🎶

 

まだ3分ぐらいの映像ですが

めちゃくちゃ時間かかるねと

励まし合っています😊✨

 

これってダメだったっけ?

などなどルール確認もしながら

一緒に進めてる感じが

より成長につながりそうで、これからが楽しみです🎶

 

彼女はとても頑張り屋さんなので

私もやらねば!と思わせてくれます🎶

 

昨日は語尾をどうする問題で

ああでもないこうでもないと

考えてる時間もありました🎶

 

提出することができたので

今日はゆっくり寝られそうです😊✨

 

そんなサーズディ🎶

 

どこまでをセリフにするのかが

難しくて

何回も映像を見たので役に合わせて言えそうです😆