YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

쓰기の練習積み重ね中🎶

쓰기の練習のため、

たくさん問題を解いています👍✨😊 

 

たくさん解いていると

自分の苦手なところが

わかりやすくなってきました😊 

 

51番では

簡単に見えても、回答を見ると

もっと的確な文法や敬語だったり

 

52番では

単語が難しめで、うまく書けなかったり

 

53番では

うまくまとめられなくて、

全部の情報を書ききれなかったり

 

54番では

説明したいけど、うまく語彙が出てこなかったり

 

などなど、

改善点がたくさんあって

いまはもう、練習あるのみ!です😊✨

 

とくに54番はどんなテーマで作文になるのか

今からめちゃくちゃドキドキしております🤣😆

 

そんなフライディ🎶

 

最近は健康のため?

自炊熱が復活して

今日もかぼちゃのポタージュ作りました〜🎶

 

やっぱり位置から手作りしたら美味しい🎶