YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

少しずつ環境を整える😊✨


f:id:yukiss-allstar:20220910223123j:image

 

勉強や仕事、暮らしていく中で、

部屋が散らかっていると

頭が疲れてしまう😱😱😱

 

と思って、こちらの本を読んでみました!!

 

めちゃくちゃ面白いです🎶

 

行動しやすい方法を書いて頂いてるので

いらないものを捨てやすくなりました!!

 

捨てたあとは、

買い物する際も考えるようになって、

ちょっと楽しくなってきました💙

 

そんなサタディ🎶

 

韓国語以外のことも

少しずつ改善&軌道修正したくて

今日はセミナーに参加してきました、、、!!!

 

毎日少しでもよくなるように

0.2%の改善を心がけて行こうと思います💙

꾸준히....👍👍