YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

コツコツの習慣をひろげる😊✨👍

韓国語の勉強の習慣がついてきたので

前からやりたかった部屋の大掃除をしています🎶

 

大掃除といっても

勉強と同じで

一気に捨てるのではなくて

コツコツ、不要なものを捨てていっています。

 

ずっと

 

いつか使うかも、と

残していたものも

 

今まででそのタイミングがこなかった!と

前よりは勢いをつけて捨てることができています😊✨

 

机周りの文房具も最低限にして

 

選択疲れすることのないように

シンプルにしました🎶

 

ノートとかも

もうちょっと捨ててしまって良いかも!?と

検討してます👍😊✨

 

目の前に見えるごちゃごちゃが減ったら

本当に欲しかったものがわかってきて

 

自炊のために、

ブレンダー買ったりしました♥

 

筋トレもおろそかになってたので、

勉強

料理

筋トレ

 

この3つを習慣化できるように

コツコツためていこうと思います🎶

 

そんなサンディ🎶

 

早速またかぼちゃスープ作ろうと

材料を買ってきたので

ブレンダーでなめらかにするのが楽しみです🎶

 

韓国語の上達に従うように

お肌もツルツルになりますよう💕