YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

どう計算しても쓰기頑張らなければならない😚

今日はちょっと時間をはかって

過去問をやってみようと、

トミ先生のホームページから

過去問にチャレンジしてみました!!

 

第64回の過去問!!

 

듣기の途中で不用品回収のトラックが通って

めちゃくちゃ心が乱れましたが🤣

なんとか終了!!

 

88点!

 

つぎは읽기....

 

なんとか!なんとか解けて

採点ボタンをポチッ!!

 

86点!!

 

合計で174点ということは、

6級合格のためには

쓰기が56点必要ということで、、、

 

いままで一番良かった点数で

57点なので

これからの安心のためには

쓰기の自信をつけたいところ、、、!!!

 

もうちょっと安心して書けるような

練習がいる!!

 

듣기と읽기もまだまだ点数に

ムラがあるので

少しずつでも潰していこう!!

 

そんなサーズディ🎶

 

模試をやるのには勇気が必要ですが

やってみると改善点も見つかるので

あと一ヶ月と少し!!

 

なんとか頑張りたい😊👍✨