YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ハン検2級受けてきました✨


f:id:yukiss-allstar:20221113200459j:image

今日はハン検2級を受けてきました👍

 

ついに難関の2級!!

ということで、受けるだけでちょっとワクワク、、、

 

まだ過去問やっても合格点に達したことなかったけど受けたくて!!

 

2級の受験者の方は

他の級に比べて男性が多めに感じました!!

 

わたしが受けた会場では50番までで

ちらほら空席があった感じです。

 

試験はというと

いつも듣기の問題は結構良いのですが

やはり単語力が足りてなくて

筆記問題はまだまだでした。

 

自己採点結果で、不合格でしたが

受けてよかったです💙

 

あの場の空気を感じに行けたし、

チャレンジチャレンジ〜!!

 

自分の足りないところが

より明確になったので良かったです💕

 

そんなサンディ🎶

 

TOPIKⅡを初めて受けたときのように

難しいな〜という壁を感じましたが

絶対にこれ!と分かるものもあったので

もっとその割合を増やせるよう

明日からやっていこうと思います♥