YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

まさかの、推しにインスタでリポストされた話♪

 

f:id:yukiss-allstar:20220112115707j:image

Netflix で今めちゃくちゃハマっている「먹보와 털보(邦題:腹ペコとモジャモジャ)」

好きすぎて2周目を観ております♪

 

友人同士なので日常会話だったり、

一般の方と喋る時には敬語だったり、

何よりご飯食べる時の音だったり。

バイクの音なんかも文字でテロップ?ついている部分もたくさんあるので

韓国語ではこういう音になるのかという部分を見てるのもすごく楽しいです。

 

あまりにも好きすぎて、自分のインスタのストーリーにあげたのですが、

そしたらまさかの、ご本人がリポストして上げて下さって感動!!

 

韓国語を始めて嬉しかったことのトップ5には入るのではないでしょうか❤️

これからも学び続けて行ったらどんな楽しいことが起こるのかとっても楽しみです♪