YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

mocriの朝活に参加しました♥

今日は마메さんに教えてもらった

mocriというアプリを使って

みんなで朝活をしました♥

 

結論😊✨

 

めちゃ楽しい♥

 

40分勉強→5分休憩

を9時から12時までやったんですが、

時間の配分がちょうどよくて

めちゃくちゃ楽しかったです♥

 

休憩の5分間では、

みんなでチャットしたりして

ほんとに学校の休憩時間のようで♥

 

病みつきになりそう🎶

 

わたしも使い方知りたくて

ひとりでも使ってみましたが、

これはひとりでも楽しめそうです♥

 

マイクもオンにしようとおもったらできるので、

映像のないZoomみたいな感じです!

 

みなさんもアプリ入れてみては♥😊✨

 

そんなサンディ🎶

 

朝から勉強はかどると、

いい一日になりますね♥

 

みんなと勉強してたら

画面越しでも熱意伝わってきました!!

よい!!!