YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

말하기の刺激になる動画🎶

昨日Twitterで教えていただいたこちらの動画

見て衝撃の、韓国語の上手さです!!

https://youtu.be/2Q_Cj0VJgYo

 

いろんな国の方がいるのですが、

こうやって自然に話せるのってむちゃくちゃ素敵✨

そして私も話せるようになりたい、、、!!

 

 

韓国語と日本語は近いはずなのに、

もっと言語として遠い国の方々が

うまく話されてるのを見ると

私も頑張らねば!!とめちゃめちゃ思わされます。

※オンラインのグループレッスンで

 他国の方と出席する授業のときも、、、

 

 

とてもやる気でたので、シェアします♥

教えていただけて刺激ももらえて최고♥

 

 

そんなチューズディ🎶

 

 

試験勉強すると、また말하기がおろそかになるので

バランスむずかしぃー!

時間が足りないー!と思いつつ、

楽しみながらやろう!