YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

SNSでの関係性などなど😊

最近のSNSといえば

インスタから離れつつあり、

Twitterめっちゃ楽しい♥となってる今日このごろ😊

 

特に語学学習や

資格学習してるひとを見つけては

交流して楽しい日々です♥

 

SNSというと、

やっぱり疲れるときあると思うんですが、

 

仲良くなれたらラッキー!

だけど返事やコメントなくても気にしない😊

 

状態でいると、

むちゃくちゃ楽です😊

 

コメントしたり

Twitterで疑問点を呟いたり

好きな人たちに絡んでいくんですが

↑絡むんかい

それにいいね!や返事なくても

まぁ、もともとひとりごとだし?

って思うと、

無反応でも特に、、、ね!!!

 

逆にええ!?こんな人が返事をくれた!!

とか最高に幸せだし、

ノリにのってTwitterのタイムラインを

あらしてしまうときもあるけど、

それもそれで私やーん!

ということで、最近は何も考えない。

 

好きな人に絡む。

以上!!

 

そんなウェンズディ♥

 

Twitter界隈の皆さんは

ほんと優しいし

頑張り屋さんだし

毎日刺激になるわー♥