YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

まさかの合格通知は、、、🤣

ついに6月に受けた

ハン検の合格通知がきました!!


f:id:yukiss-allstar:20220705215617j:image

やったーー!!

 

やっぱり合格通知というものは嬉しい♥

 

昨日着いてる人もいるとのことだったので、

絶対もう着いてると思ったら

まだやったから、

今日は何回郵便受けを見に行ったことか!!

 

何回マンションのエレベーター

上り下りするんだって

自分で思いました🤣

 

通知を発見して喜んだ夕方、、、

 

まさかの一通🤣

※併願で2つ受けました

 

え!?

 

ええっ!?

 

ここにきて別々に到着とかあり!?🤣

 

ドキドキを持ち越し!?🤣🤣

 

開けてみたら、

3級の結果だったので

準2級は明日以降に持ち越しです😊✨

 

どれだけドキドキさせるねーん!

 

そんなチューズディ😊

 

明日は何回、郵便受けを見に行くのでしょうか🤣