YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

こころの向くままに😊

f:id:yukiss-allstar:20220708224054j:image

TOPIKが近いですが、

今日は気持ちがどんよりしていたので

TOPIKではない韓国語の本を読んだりしました📖

 

最近TOPIKづけだったので、

本が違うだけでも

気分転換になりました😊✨

 

そして、

自分のレベルよりは難しい本だったので

すーごく時間がかかり、

ノートに写すすべてが『??』だったんですが

より、自然な表現がでてきて、

わぁー、どんどん難しくなるけど

どんどん自然になるんだ!!

と、そこに感動していました😊✨

 

そして

こういう事件や災害があると

いちばん気をつけないといけないのは

自分をもっていかれないことだと思っていて。

 

いろんな意見や映像が流れてくると思うけど、

起きたばかりの混乱のときに

たくさん見ても、良いことはあまりなく、、、

 

離れて、落ち着いたときに、でよいかなと

思っています。

 

なので、なんかドキドキしてしまう

という気持ちを

 

その波の幅を緩やかにするためには

自分を大切にすることしかなく、、、

 


f:id:yukiss-allstar:20220708224410j:image

自分が嬉しくなるような

わくわくするような

そんな文房具を買ってきました。

 

明日からも辛くなる方もいると思いますが、

好きなスイーツを買ってみたり、

ながくお風呂に浸かってみたり、

読みたかった本を読んでみたり。

 

自分をいたわってあげてほしいなと思います。

 

そんなフライディ😊

 

 

これからの未来のためにも

選挙にはいこう!!!

 

 

今日の事件とは関係なく、

自分で考えて選んだところに投票する!!