YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

読書の秋📕📖📚

年間100冊計画まで、あと4ヶ月😊✨✨

 

ちょっとペースが落ちてきて追われております🤣

 

ここから、年末年始くらいのペースまで追い上げて

目標達成しようと、読みたい本を探しています🎶


f:id:yukiss-allstar:20220829210030j:image

 

先日、図書館で借りてきた

こちらの本を読み終えました!

 

いろんな方向から

勉強についての考察が書かれていて

とっても刺激になりました、、、!!!!

 

グサグサッとくるのは

当たってる証拠なんだな!!と前向きに捉えて

ライバルは自分!を胸に

やる気がむくむく湧いてくる、そんな本でした✨

 

この本は買うと思います!!

それくらい素晴らしかったです!!

 

今日はAudibleやKindle

本を見つけてはダウンロードをしたので

読書の秋を楽しみたいと思います🎶

 

そんなマンディ🎶

 

本で刺激を受けたからか、

今日はめちゃくちゃ勉強が捗りました♥

 

気持ちだいじ!!!