YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

前田先生の歴史セミナー🎶

今日は前田先生の歴史セミナーに参加しました!!

 

韓国語を勉強し始めてから

歴史もすごく気になっていたので

思い切って参加しました♥

 

前田先生の本はたくさんもっていたのですが

授業を受けるのは初めてだったので

緊張していましたが、

とっても楽しい授業でした🎶

 

歴史について知識がなさすぎるので

↓ちょうどこちらの本も注文して

今日届いたというタイミング🎶
f:id:yukiss-allstar:20220906234616j:image

 

こちらの本の年表を見ながら

授業中にメモをしていたら

はやく読みたくなりました🎶

 

授業中に、

史実に関連するドラマや映画も

たくさん紹介いただいたので、

そちらも合わせてみていこうと思います♥

 

そんなチューズディ🎶

 

22時半から一時間の授業だったのですが、

みなさんとても熱心に受けられていて

刺激もたくさんいただきました🍀

 

みなさんが歴史にもくわしくて、、、

私も少しずつ勉強します!!