YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

小休憩の日😊

今日はあまり体調がよくなかったので

思い切ってゆっくりしました🎶

 

あまり勉強という勉強はせず、

ドラマみたり

勉強法を調べてみたりしていました

 

前に韓国語勉強してるときに

数ヶ月やらなかった時期があったんですけど、

やっぱり楽しいからやる!と

戻ってきました😆

 

いつの間にか習慣になっているので

いまはなかなか、やめたい!とはならず👍

ちょっと伸びなくて悲しい時期もありましたが、

まだまだ先を見てみたい気持ちのほうが

いまは強い👍👍👍

 

今、すっかり忘れてましたが

カフェトーク受けてました、朝😊

 

先生と話す中で、

『こういう言葉知ってますか?』と聞かれた言葉が

最近ドラマで覚えた言葉だったので

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

こういう体験の積み重ねで

続けようと思うんだろうなぁ🎶

 

そんなサタディ♥

 

いつもより勉強しなかった日があると

その次の日

めちゃくちゃやる気出たりする😊

 

体調管理も大事なので

今日は早めに寝たいと思います🎶