YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

Audibleで読書😊

今年も100冊読書を目標に

本をさがしては読んでいます🎶

 


f:id:yukiss-allstar:20230106235033j:image

Audibleを寝る前や移動中に聞くことが多いです🎶

↑こちらの本を昨日は聞きました🎶

 

時間の使い方を今年はもっと考えたいなと思って🎶

 

なにか行動を起こしたいなという時に

本は後押ししてくれるので

気になるワードをKindleやAudibleで検索して

良さそうなものを片っ端から聞いています🎶

 

その中でこの本にも出会えたので

今年は意気込みすぎず、

でも素敵な本に出会えるように

軽いステップで本と向き合っていきたい🎶

 

そんなフライディ🎶

 

一日は1440分。

その時間を何に使うのか。

意識していこうと思います😊👍✨