YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

Audibleが聴き放題を始めるらしい


f:id:yukiss-allstar:20220114075450j:image
1月27日からAudible が聴き放題を始めるらしい。 

news.yahoo.co.jp

 

Kindle Unlimited と併用したら楽しそう! 

 

Kindleでは欲しい本が読み放題になってないこともあるけど

私はまだまだ読んでないものが多いので、しばらく続けてます♪

 

Audibleも聴き放題になるのはいいんですけど、

最近はAndroidKindleの読み上げにしてるので、

なぜかAudibleの時、人の感情がこもりすぎてる気がして

話が入ってこない時があり、続けるか悩ましいものです。 

 

ただ、2倍速で再生(赤丸部分)など、自分のいい速度に変更できるので、

難しめの長い本を早く読み(聴き?)進めるにはとってもお勧めです!

本じゃ読み進められなかったものも、Audibleなら進むこともあるから。

 

年間100冊読書に向けていろんな本を並行して読んでいますが

本って関わっている人が多く、出版される人の想いが詰まった一冊になっているので

たくさんの人生を一緒に凝縮して歩んでいるような気がしてきます。

 

内容分の熱量を感じて、感じるだけではなく

行動に移して行きたいと思える本に出会えるのがとてもおもしろい!

現在14冊読了♪

 

そんなフライディ♪