YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

サイバー韓国外国語大学校🎶🙋


f:id:yukiss-allstar:20220305215542j:image
今日もサイバー韓国外国語大学校の授業でした!

 

あとラスト一回となりました🎶

 

オンラインで各国から30人くらいが受けてるので、

授業の回答は挙手制です🙋✨

 

目標は一回は手を上げて発表すること🙋✨

 

今日も達成することができました💕

 

最後に先生より、

クラスで一人だけ、このクラスの感想文書いてほしい。

できたら、やりたい!と言ってくれる人に。

もしいなかったら、私からだれかお願いするかも。。。

とのことだったので、

 

『私やります!!』と🙋✨言ってみました!

 

正直、私よりできる方がたくさんいたので、

悩みましたが、

『先生が間違ってもよいから、

 やりたい人にやってほしい。』

と言ってくださったので、えいっ!と🙋

 

なんて書こうか今から悩んでますが、

先生にカトクで締切を聞いてみたり、

ちょっとワクワクしてます♥

 

そんなサタディ🎶

 

各国のみんなと授業受けることができて

良かったという気持ちを

少しでもかけたら良いなと思います♥