YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

実用韓国語文法中級レッスン5回目😊

実用韓国語文法中級レッスン、5回目でした😊👍

 

文法レッスンは

中級と上級受けてるのですが、

両方ともめちゃくちゃ楽しいです!

 

中級は、

これフリートークで使いたいなというものが多く

上級は、

単語とかニュアンスがむずかしいけど、

ドラマで聞こえたときにめちゃくちゃ嬉しいもの。

 

と感じながら受けています😊👍

 

上に行けば行くほど

細かいニュアンスが多く、

ドラマで聞こえたときは喜びが

今までの何倍も大きいです😊✨

 

レッスンを受ける前は

たくさん受けて大丈夫かな?と

少し心配していましたが、

今はやっぱり楽しいから

受けてよかった💕と半分を経過して思います😊✨

※全部で20回なので、四分の一終了

 

触れる機会が増えたこと、

定期的に学ぶ機会ができたこと、

一緒に学ぶ仲間がいること、

この3つがあるので、

鼻がズルズル(笑)でも

楽しく受けられるんだなぁ♥

 

そんなウエンズディ✨

 

今日も先生が面白すぎたので

爆笑の1時間40分でした🤣👍