YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

先生の名台詞🤤🤤🤤

スギザップ、4つ並行中ですが、

そのうちの2つがTOPIK対策なので

もうすぐおわってしまいます😱

 

寂しい😢

 

最近の先生の名台詞は

『〇時○分から聞こえるようになります』

です🤣

 

授業で、知らない単語や文法が出てくると

『これいつ使うの?』

『聞いたことない』

などなど、みんなの感想が飛び出します😊

 

すると、先生が

『知ってからドラマとかをみると

 聞こえるようになるので、

 〇時〇分(授業の終了時間)から

 聞こえるようになります』

と言ってくれます😊✨👏

 

今日の授業では

『これはちょっとむずかしいから、

 30分後に使えるようになります』と

違うバージョンの名台詞が出て

フフフ🤣となりました🥰

 

言えない〜

聞こえない〜

聞いたことない〜

と言ってしまいたくなりますが

『聞こえるようになります』

『使えます』

って言ってもらえると、そんな気がしてくるので

嬉しい先生のお言葉でした💜

 

そんなサンディ🎶

 

ここまで書いたところでまさかの寝落ち😱

携帯を持ったまま寝ていました🤣

そんな〇〇ディを飛ばすわけにはいかないぞ!

と朝更新です👏🥰💜