YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

久しぶりにドラマ三昧😊✨👍

先日からずっと

『秘密の森(シーズン1)』を観ていました🎶

f:id:yukiss-allstar:20220814231204j:image

 

ハイエナや、ロースクール

シグナルなど好きなので、

これは面白そう!!と久しぶりに一気見しました🎶

 

やはり法廷ものは

悪役の方の演技の素晴らしさが際立ちますね、、、

 

セリフのないシーンでの表情とか、、、

 

ボイスもかなり面白かったですが、

ボイスよりも残忍なシーンが少なめで

見やすかったです!!

 

久しぶりにどっぷりと浸かったので

シーズン2をいつ観始めようか、悩むところ、、、

 

いいリフレッシュになりました💙

 

そんなサンディ🎶

 

明日からまたもとに戻すように

頑張りますっ💙

 

今日も勉強としてはことわざや慣用句を見て

調べての繰り返しでした🎶

 

まだ聞いた回数が少ないものが多くて、

何回も触れることと、

イメージを定着させられるよう

繰り返しやることだなと痛感中!!

 

単語もどんどん似てるニュアンスが増えているので

シチュエーションを例文で確認するなど

地道な勉強をしてます💙