YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ブラックフライデーで機械ばかり集まる

Amazonブラックフライデーで買ったものが

少しずつ届いています♪

 

今までほしかったけど、

手を出せていなかったものを!!

 

DVDドライブを買ったことで

Mp3プレーヤーに韓国語の音源(+英語もすこし💙)を入れて

今日はウキウキで持ち歩いてみましたが、

携帯と違って、軽いし、操作も思ったより楽だったので

散歩や外出時に役立ちそうです!!!

 

携帯の画面を見ることも減り、

これはいい!!と思いました。

 

今日で終わってしまうブラックフライデーですが

カートにはまだ

●外付けハードディスク

Bluetoothのテンキー

●キーボードを持ち運ぶためのケース

が入っています♪

 

さいころから、電化製品好きだったけど

こういうセールになると

さらに勢いがついてしまうw

 

※携帯も壊れたので、大変です!w

下取り金額が少しでもつきますように!

 

そんなチューズディ★

 

こういう道具を新調すると

想像以上に製品が進化していることに驚いたり

暮らしが楽になる!!!

 

めっちゃ安価で使いやすいものもあれば、

高いけどこれしかダメ!というくらい気に入っているものもあるし

探しているときが一番楽しかったりもする♪